Meshinのブログ

たまに書きます

おいおいアドカレの時期が来たぜおいおい

きゃねぽよアドカレ11日目の記事です

adventar.org

昨日はきゃねぽよが記事を書いてたよ

 


 

こんちゃ

メシンです

 

今年もアドカレがやってきました。

 

とりあえず今年一年何があったか書くよ

 

と言ってもあんま覚えてないからDiscordで

from: Meshin#◯◯◯◯ after: 2021-◯◯-◯◯

って検索しました

 

1月

f:id:Meshin:20211208175922p:plain

今年の豊富抱負を聞かれてますね

 

 

ここで私はこう答えています

f:id:Meshin:20211208180113p:plain

ほう…

f:id:Meshin:20211208180148p:plain

なるほど…

 

割とまともでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211208180307p:plain

やっぱまともじゃなかったです

何なんでしょうねこいつ

 

因みに抱負の1つである卒研は現在進捗ヤバめです

この記事を書いてる時間も実は卒研の作業時間だったり

 

因みに翌日はこんな感じでした

f:id:Meshin:20211208180910p:plain

 

 

 

 

2月に参りましょう

 

 

2月

 

f:id:Meshin:20211208181028p:plain

私が昔大好きでよく見てたチャンネルが活動終了することに驚いていますね

(Noelchannelはマイクラ脱獄シリーズで有名だけど知ってる人いるかな)

 

 

あとは…

f:id:Meshin:20211208182140p:plain

きゃねぽよがぶっ倒れてたね

皆心配してたけど某雑魚ウイルスではなかったので安心しました

 

f:id:Meshin:20211208190829p:plain

あとはまぁポケモンの新作とリメイク発表に興奮してたぐらいかな

この頃はまだダイパリメイクがあんなことになるなんて思いもしなかったね…

 

 

2月は以上かな

次!

 

3月

f:id:Meshin:20211208183304p:plain

3月はUnturnedしてたっぽいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211208183400p:plain

iku!じゃねえよ

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211208183459p:plain

f:id:Meshin:20211208183825p:plain

ぺこーらのスマホにルナルナが入ってて咽び泣いてしまった
だってぺこーらは兎だから生理なんてないはずだから……
「兎田ぺこら」としての存在が好きだったのに急に人間が顔を出してきて、頭がおかしくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

あとはまぁ

 

 

f:id:Meshin:20211208184103p:plain

限定公開だけどクソ動画作ったり

 

f:id:Meshin:20211208184815p:plain

初めてApexクソゲーでダイヤ帯に到達したのも実は今年の3月でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211208185049p:plain

は?

 

 

f:id:Meshin:20211208185127p:plain

f:id:Meshin:20211208185146p:plain


あーこれあれだ

友人のツイキャス配信に俺らのDiscordの通知が映るからって連投荒らししてたやつだ

 

あれ録画は残って…

f:id:Meshin:20211208185406p:plain

あっ

 

f:id:Meshin:20211208185542p:plain

ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211208185639p:plain

こいつマジでイカれてるわ

記憶ないし多分これ俺じゃないよ

 

 

とりあえず3月はこんなもんだった

じゃあ次行くね

 

4月

そう、4月なんですけど私実はビッグなイベントが有りまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はアパートで一人暮らしが始まったんですよね

 

これがなんだかんだ一番でかいね

なんせ友達の家に簡単にいつでも凸できるようになったんだから

因みに行く時はちゃんとアポ取ってます

 

 

 

あとは

f:id:Meshin:20211208191235p:plain

f:id:Meshin:20211208191326p:plain

Valheimというゲームに嵌っておりました

 

これ普通に面白かったのでまたやりたい

てかきゃねぽよが最近やりたがってたしやるか

 

f:id:Meshin:20211208192027p:plain

f:id:Meshin:20211208192114p:plain


珍しくゆりな(友達)がゲームしてた時期でもある

 

今はもうPC売っちゃったんだっけかな

またゆりなとゲームしたいね

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211208192749p:plain

あとは友人とL字デスクの組み立てにも成功してました
ありがとう…;;



f:id:Meshin:20211208193327p:plain

あとはスマホが文鎮化したのでもじゃさんからiPhone12miniを買い取ったりして

 

f:id:Meshin:20211208193926p:plain

あとTF2で1試合40キルしたりしたけど

これに至ってはプレイしてる人にしか伝わらないですね

 

 

 

4月は見た感じほとんどValheimのことでいっぱいいっぱいだった

じゃあ5月行きますね~

 

5月

f:id:Meshin:20211208194450p:plain

クソゲーで初めてのバトルパス完走してますね

 

 

f:id:Meshin:20211208200352p:plain

ドロヘドロのアニメも完走してる

今ログ漁りまくってるけど特にこれと言ったイベント無さそうなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?ガチで5月全然何もしてないわ

 

次行くか…

 

6月

なんかブログめっちゃ長くなりそうなので一旦ここで前半後半として分けようと思ってます

 

というわけで早速ログを覗いていきましょう

 

f:id:Meshin:20211208211901p:plain

f:id:Meshin:20211208211920p:plain

この時期はXbox GamepassでNo man's skyっていうゲームをやったりしてましたね

 

 

f:id:Meshin:20211208212842g:plain

あとはGartic Phoneっていう神ゲーしてたり

 

あーあと

f:id:Meshin:20211208213612g:plain

Asepriteっていうソフトを買ってドット絵をちょっと描いたりしてました

 

f:id:Meshin:20211208213739p:plain

就活に力入れ始めたのもこっからなんだけど普通に遅いですね

 

もっと早く就活終わらせてたらなぁとか思ったけど

早めに終わったら終わったでどうせゲームばっかりしてたかも…

 

 

f:id:Meshin:20211208214336j:plain

あとDyinglightっていう神ゲーもやってますね

これマジでそこら中にゾンビがいるオープンワールドのゲームなんだけど

住宅街の屋根をつたいながら移動できたりゾンビに飛び蹴りかまして吹っ飛ばせたりするのがなかなかに面白かった

ストーリーも面白かったのでぜひやってほしい

 

 

 

f:id:Meshin:20211208214812p:plain

これは多分ボケすぎて日曜日と月曜日を一日中勘違いしてた俺

だいぶヤバい

 

f:id:Meshin:20211208214958p:plain

f:id:Meshin:20211208215144p:plain

あと友達がGHS NIGHTっていうApexのイベントでRasとかGenburten倒して優勝してました

 

これマジでテスト前日なのに深夜まで見て盛り上がってました

その後のテストはお察しだった気がします

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211208215454p:plain

栄ウラジオへg類終えgリオgレヒおkghンれdジェイおtghぬrフィオh濡れgジェtgルアイhgzvネガるg理ギュラ絵あいgフレ小倉言えれあいぐひ売れアオgh

だそうです

 

f:id:Meshin:20211208215641p:plain

f:id:Meshin:20211208215651p:plain

わかりません

 

 

6月はこれで終わりっぽいわ

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

とりあえず半年振り返ってみたけど結構面白いですね

後半は17日に書いていこうかなと思っております

 

次はからあげくんが書く番ですね

adventar.org

 

どんな記事を書くのか普通に楽しみです

では