Meshinのブログ

たまに書きます

一年振り返りの後半行こうかなーーーーーーーーーー

 

 

さぁ始まりました
俺の一年振り返り後半戦(7~12月)

 

 

というわけで体調を崩して遅刻したきゃねぽよアドベントカレンダー17日目

書いていこうと思います

 

 

7月

 

7月は何があったかなぁ

と思ってたらめちゃくちゃでかいイベントありましたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218122602p:plain

そうです、注文してた液タブが届いたのがなんと7月1日でした

 

去年の春に銭ころ稼いでいたのでそのお金を使って買いましたね

ただ、うちは既に二枚モニタを繋げている上にHDMI端子に空きのない状態なので、使う時だけ接続するというなんともクソ面倒なことを行っております

 

マジで無事に卒業して上京したら絶対作業用に机分けようと思ってる

 

 

 

 

 

その翌日は

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218123207p:plain

久々にじゃがアリゴ作ってますね

初めて作ったときは水の分量多くてベチャベチャになっちゃったけど

これは完全に大成功!!って感じでめちゃ美味しかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218123522p:plain

Alexに精神疾患を疑われる俺ら

紳士のスポーツであるゴルフをバカにするのは本当に良くないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218123800p:plain

トウシツAlex(多重人格)

3人分の感情がブレンドされており非常にカオスな仕上がりとなっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218124333p:plain

7月8日にはクソゲー神武器神スキンを買ってますね

 

 

 

f:id:Meshin:20211218125223p:plain

あとは8日に会社の一次面接受けてましたね

 

面接は結局年上の方とのおしゃべりなので緊張とかそういうのはすぐに無くなりました

社長の人にLive2Dモデル褒められたりして嬉しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218125441p:plain

翌日はApexでバチバチにWM当てまくった動画を上げてます。

 

WMは最強武器なのでみんなも絶対使ったほうが良いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218135802p:plain

Golf it極めてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは学校の課題でAviutl触ったら少し熱が出て画像やら動画やらを作ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218140903p:plain

あと初めてテラリアをクリアしたのも7月でした(バニラ)

皆Mod入りでしかやらなかったから触ってなかったんだけど

やってみると結構面白かったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218141214p:plain

時間できた(卒研ピンチ&普通AT免許第一段階)

 

 

 

というわけで7月はこんな感じでした

この調子で行くとマジでとんでもない時間かかるな……

 

 

 

 

 

 

8月

8月でーーーーーす

何があったっけな

 

あーあれです

BF1BFVがPrime Gamingでタダでした

1は全然やってないけど正直BFVは結構プレイしてるのでこの無料化はデカかったですね

 

因みに私はBFシリーズに一度も金を出したことありません

全部無料のときに入手してます(BF1、BF3、BF4、BFV)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとModを入れたValheimをやりました

いかだに建築要素を足したりツールにハクスラ要素を足したりして

 

 

 

 

 

かっこいいデザインのいかだを作ったりもしたね

 

 

 

 

けど結局あんまり人集まらなくてそのまま自然消滅しちゃったんだよね…

 

 

 

そしてその時期に友達がARKやりたいという話になって

f:id:Meshin:20211218152420p:plain

ARKを始めます

ちなみにこれはアルゲンタヴィスというでっかい鳥の個体値厳選を孵化で行っているところです

 

狂気的ですね

この時は数値でしか生き物を見ていませんでした。

 

 

そして惜しくも個体値が良くなかった子たちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARKで地上最強の生物であるティタノサウルスにぶつけて処分してました

かわいそうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218153147p:plain

ゲンドウ「シンジ、乳首でイけ…」 シンジ「やめてよ父さん!」
シンジ「綾波も見てないで止めてよ!」
レイ「だめ碇くん、乳首絶頂して」
ゲンドウ「無駄な抵抗はよせシンジ、乳首アクメしろ」カリカリ
シンジ「やめっ…♡父さんやめて♡乳首弱いからやめて…♡」
ゲンドウ「私もユイに散々乳首いぢめられた…♡そしてユイの乳首奴隷になった…♡ユイが死んでから自分で乳首を慰めた…だが…もはや自分の指ではイケなかった…」カリカリグニ
シンジ「乳首イグ♡乳首でイッちゃうよ!!!♡父さんの乳首責めで乳首絶頂しちゃうよ♡」
カヲル「シンジくんが…気持ちよさそうでよかった」
シンジ「カヲルくん見ないで…♡お゛っ~♡イクイクイクイクっっっ♡♡♡」ビクビグッ
ミサト「イキなさいシンジくん!」
シンジ「うわああああああ!!!!!♡♡♡♡♡」ビグググビガッン
リツコ「シンジくんよくやったわ」
ゲンドウ「アクメしたかシンジ…♡」
冬月「碇、乳首が立ってるぞ」カリッ
ゲンドウ「冬月…♡」
アスカ「まったく親子揃ってバカ乳首ね!」

 

 

 

9月

9月です

 

 

f:id:Meshin:20211218155034p:plain

友達のTwitchで使われるスタンプを作ったり

 

 

今色んなとこでアイコンに設定してるこの絵を描いたりしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218155546p:plain

【戦時中のヒカキンによるHIKAKIN TV】

♪ 光 報道〜 第二水曜日〜(無線傍受の危険のため月一の第二水曜日だけになった)

ぶんぶん(国旗を振る) こんにちは 牛頭馬頭(YouTubeは敵性語のため牛頭馬頭に改名しました)  どうも、開發光です(本名) 今日はもう寝ます(消灯)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはロケリでダブルスのランク走ったら初手プラチナでした

毎回カスタムでダイヤとかチャンピオンレベルのアホみたいに強い友達としか戦ってないからまぁ…って感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

10月

October

 

 

 

 

この時期はマイクラ鯖の写真が多めでした

こういう感じのとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは落書きしてた

f:id:Meshin:20211218161525p:plain

塗るのはめんどいそうです

 

 

 

 

あとBFVの動画も作ってますね

www.youtube.com

 

 

 

 

初めてShortsに挑戦したりもしたね

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

そしてShortsって再生回数が稼ぎやすい特徴があるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってました

エグいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218162424p:plain

あと学校で卒アルの個人撮影もあったんだけど流石に写真は貼れないね;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10月といえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218162616p:plain

f:id:Meshin:20211218162733p:plain

俺が生まれた日でもありました

いやーまじで生まれてきてよかったですね

 

 

 

f:id:Meshin:20211218162924p:plain

f:id:Meshin:20211218162821p:plain

お酒も解禁しました

※因みに飲むスピードが良くないのか俺がお酒に弱いのかこの2時間後くらいに吐きました

 

f:id:Meshin:20211218164055p:plain

からあげくんにからあげクンをギフトしてもらったり

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218164251p:plain

結局落書きもちゃんと色塗ってました

 

 

11月

 

 

Amazon Primeで割と得してることに気づいたり

f:id:Meshin:20211218170452p:plain

 

日記に変なこと書いてたり

f:id:Meshin:20211218170625p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218170852p:plain

はい

 

 

 

f:id:Meshin:20211218171903p:plain

はい

一日でダイパリメイクはクリアしました。

四天王オーバのフワライドだけは絶対に許しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218172328p:plain

あとは加藤純一が金ネジキクリアしててマジで感動しましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meshin:20211218173628p:plain

あとは新しいLive2Dモデルの制作に取り掛かり始めたりしました(未だ未完成)

 

 

12月

今月です

 

今月はきゃねぽよの誕生日とかのイベントがあったりするけど

まだちょっと先だから書けないね

 

 

f:id:Meshin:20211218183755p:plain

は?

検索ボックスがイカれて検索できなくなったのでこのブログも終わりにしようと思います

 

GG

 

翌日はしかちゅうが書いてくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところなんですが遅刻したので実はもう出てまして

 

shikachuu1022.hatenablog.com

はい